
 --_--_--



ただいま、こちらのドール服の販売準備中です。
ms-1_500.jpg
ms-2_500.jpg
ms-3_500.jpg

詳細は、ハンドメイドブログに記載いたしております。
ときめきハンドメイド 天空サーカス

大変、申し訳ありませんが、今後ドール服についても、ハンドメイドブログにてお知らせしていくことになると思います。
現在ハンドメイドで手一杯で、掛け持ちはやっぱり大変みたいです^_^;
ごめんなさい~~~~

で、ではっxxxxx


関連記事
 2015_10_21



実は手術入院をしていました。
先週退院したところです。
現在もあまり体力戻ってなくて、なかなかシンドイ状況です^^;

この機会に、ドールサイト本体をcloseすることにしました。
そろそろ続けていくのも難しくなってきたかな~と言うところです。
ずっと更新出来てなかったしね
一時、沢山あったドールサーチサイトも激減し、
サイト自体もほとんどがブログ形式になってきてますね。
寂しいけど、こういう背景もあって、閉めることにしました。
ドールサーチサイトの登録も「ドールステーション様」以外、削除もいたしました。

ただ、今後も細々とドール服を作っては、オークションやminneで販売してはいきたいなあ~とは考えております。
だって、やっぱり好きなんだもん♪
そして、今後はハンドメイドをメインに活動していこうと思っています。
女王陛下の赤い薔薇
こちらは先日作ったレジン作品です。
ハンドメイド、楽しい♪

ハンドメイド日記「天空サーカス」
minne「天空サーカス」

ぜひ、遊びにいらしてください。

こちらへの更新は、ドール服販売についてなどのご報告がほとんどになるかと思いますが、
今後も、よろしければ」お付き合いくださいませ。


ゆた
関連記事
 2015_09_14



ご無沙汰してしまってます


なんというか、以前から体調悪い悪い言ってしまっていましたが、
とうとう病気が発覚してしまいました

去年の年末に出勤途中で、自転車で派手に転んだことがありまして、
午後になって気分が悪くなってきたため救急車で搬送
頭を打っていたためにCTを撮られましたが、そこから脳下垂体の腫瘍が見つかりました~~~
その為、精神的にも参ってしまい、仕事に行けなくなりついに退職
この一月、検査入院やら外来検査やらで日々に追われています

不思議なことに、かなり腫瘍が成長してるのに、当然影響受けるはずの視野に全く異常なく(笑)
今まで半年間、普通に過ごしてきましたが、
主治医の勧めで女子医大に転院。
あれよあれよと言う間に、検査三昧~来月手術入院が決まりました

そこから派生して、もともと悪かった婦人科の方でも、顆粒膜細胞腫という卵巣の腫瘍を過去に治療してるんですが、
それも再発の恐れが見つかった
脳、卵巣共に、慌てるような病状ではないんですが、
治せるものはさっさと治すに限るという、現況です


まいったまいった~~~です
と言うわけで、現在こんな状況になっています。
なのでminneもしばらくはお休みしなくてはなりません

ハンドメイド、ドール・・・・やりたいやりたいと言う気持ちと、
ふとしたことで落ち込む日々と、色んな不安と
でも、頑張ります!
頑張るからね~~~

関連記事
 2015_07_23



だいぶ前から、この状態で止まってたお洋服。
あとは、水洗いするだけだと思っていたのに、なんとボタンを付けていませんでした(^_^;)
うう・・・まだボタンどうするか決めてなかったんですね、私
とりあえず現在の状況をご紹介ちゃんです♪


セーラーと、かぼちゃパンツ、ブローチとチェーンアクセのセットです。

ブローチ
こちらのブローチは、アンティーク調のニュースペーパーや切手、チャームなどを重ねレジンにて制作した物です。


こちらのチェーンアクセは、小さなチャームに宇宙塗りのレジン作品。
切手と、クラウンのチャームを合わせました。
ドールサイズに合うように、途中に丸カンの留めをつけてありますが、チェーンを長めにしてあるので、丸カンを外していただければオーナー様のネックレスとしてもご使用いただけます。


ミニシルクハットは、白いお花と、チェーンアクセと同じ切手を。


後ろ姿はこうなっています。
後ろ襟に、ナナメにレースを飾ったり、リボンもちょっと変わったものを使用しています。


下に履かせているスカートは、以前作ったもので、自宅で使用していた中古品です。
今回のセットに似合うようなので、もしかしたらおまけとしてつけるかもしれません。


なのでこちらも一緒に~~~

minneに出品できるのはいつになるやら~~~~

関連記事
 2015_05_13



こちらのセットをオークションに出品してみました~
少女セーラー2.jpg
「MSDサイズドール対応、少女のセーラーセット」

やっぱりドール服カテだと、オークションの方が沢山の方に見てもらえる確立が上がと思うんですよね~~
minneでは、やはりどうしても「ドール服」は需要が低いのかと思います。
オクで落札されなかったら、またminneに戻しますので、よろしくお願いします~~♪


関連記事
 2015_04_26




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

